mori-sanpo

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスノエンドウ、ヒメオドリコソウ&ツクシの花

<<   作成日時 : 2017/03/19 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

 暖かい日が続き、江戸川の土手もランニングや散歩の人達で賑わうようになりました。

 土手の野草たちも、暖かな陽光を浴びて花が目立ち始め、本格的な春の訪れを感じさせてくれます。
 土手の道路脇に咲くカラスのエンドウやヒメオドリコソウの花たちを楽しみながら歩いていると、思いがけなくツクシが密生している群落に出会うことができました。
 「ツクシ誰の子スギナの子・・・」、スギナの小さな姿も見られました。



 カラスノエンドウ
画像



画像



 ヒメオドリコソウ
画像



画像



 ツクシ
画像



画像

            LUMIX DMC G2 + LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
カラスノエンドウ、ヒメオドリコソウ&ツクシの花 mori-sanpo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる